こんばんは~
リライト関東です。
ジメジメ梅雨ですね~。

しかも暑かったり寒かったりで、体調管理が難しいですね。
夏風邪にはご注意を。(°_°)
我がクラブのGMは、38度5分の熱を出し、月曜日会社を休んだそうです。笑

さて、本日は先日優勝したフットサルクラブ朝霞での大会で優勝した時にもらった賞品である、
フタバスポーツの商品券を使い、クラブで使う備品を購入しました^o^

{9A523040-2574-48C2-B9B3-D1FC9D722BAF}

まず左!
電子ホイッスル!

試合や練習で使えそうです^o^
ダイソーのタイマーと併用していきます。笑

右!
キャプテンマーク!

商品券なのでお釣りが出ませんでしたので、差額で購入しました。笑

大会でドヤ顔を巻いてくれる人をお待ちしています。笑

ちょっぴり設備が充実しました^o^

さて、今週末は、彩湖グリーンパークでバーベキュー!
しかし。予報は、、降水確率80%(°_°)
明日、雨対策の用意します(°_°)笑