こんにちは!リライト関東です!

暑い!いよいよ夏本番!
5月並みの涼しさが続いていた東京も、とうとう夏らしさに支配されそうです。(°_°)
フットサルでずっと外にいる方、ポケモントレーナーの皆様、熱中症にはお気をつけ下さい。

さて、こんなサマーなナイトにリライト関東は第4回定例フットサルを行いました。
{B2CE3CB4-3913-410D-B1B4-3891C1674E26}

時間ギリギリまでエンジョイしてしまったため、今回の集合写真は室内です^o^
決して暑いからクーラーの効いた室内で写真を撮りたかったわけではありません。笑

{B14D7AE3-2A3E-46CA-88B4-8E93C759F3B7}

{41E1B3E8-6F54-4DE4-817A-43506797CD0A}

{8BE6F811-FE86-40ED-BB3C-70F69F0806EE}

{51A42635-1EDF-4EDC-844F-695D98F92C67}

今回は14人が参加、うち2人が初参加の方でした!

遠くの空に花火が小さく見え、音だけ豪快に聞こえる夏らしい雰囲気で、汗だくビッチャになりながらフットサルをエンジョイしました^o^

{D76FCE8A-D86E-4418-BE6F-4E310DA2E330}

ゴール前にも、花火を打ち上げた人がいたようです。笑

{CCC0F304-A79F-4086-8137-32E0748E6593}

{EC51AC1C-DD81-45E5-8770-262340C831CC}

そして締めは!やっぱり!
チンカチンカのルービ!
でしょう^o^
美味かったです^o^


次回の定例フットサルは、8月27日土曜日18時〜20時、会場は同じくフルマークスポーツ大宮にて行います。
参加希望の方、ご連絡お待ちしています。