こんばんは。リライト関東です。

太陽燦々の季節から、突然台風シーズンになってしまいましたね。
3個の台風が回転寿司みたいにぐるぐるしたらしいですね。

リライト関東の第5回定例フットサルも、雨雲の影響を受けました。
{8474D246-38D1-4AEC-8B65-8C17E4B72431}

{2BDE5FD0-9F40-47DA-94EC-5B4770635872}

予報では、弱雨のようだったので決行!

結果的に、本当に弱雨ですみました!

コートは水をすってビチャビチャでしたが、いつも通り和気あいあい、フットサルをエンジョイしました!


女子メンバーは、最近キック精度向上に取り組み中ですが、早くも成果が出ているようでした!^o^

しかし、雨だったため写真は室内の一枚しかありません。

次回はたくさん撮ります。

次回のスケジュールは9月10日土曜日に大会参加、17日土曜日に定例フットサルが予定されています!

参加希望の方、お待ちしています^o^