こんばんは^o^
リライト関東です。

ついに9月ですね。徐々に暑さも和らいできましたが、まだまだ油断は禁物です(°_°)

さて、今回は新企画です!

リライト関東に所属するメンバーを紹介する記事を書いてみようと思います!
個性豊かなメンバーが揃っていますので、一回の投稿に数名ずつに絞って紹介していきたいと思います!



No.10 ナベ
{D9F83C97-2A5B-4A01-ADB1-4AF021832351}

シティーボーイ。
安定感バツグンのゴレイロ(キーパー)兼No.10。
リライト広島からの移籍組。

意識が高く、試合の合間のフィジカルトレーニングにも余念がないが、会場に置かれていたベンチプレスで両手を負傷し、ゴレイロなのに両手が使用不能になるという逸話の持ち主。
その試合後、中華料理屋で箸が握れないのにラーメンを注文した強者。

ブルーなテンションの日を見たことがない。



No.11 キャバ
{9481BDDE-9369-4ACB-B7C4-16421CAB4D44}

ハマっ子。
キレッキレのドリブルとアゲアゲなテンションが武器。チームのムードメーカー。

リライト広島からの移籍組。
広島での送別会でのラッスンゴレライで街を練り歩いた話は伝説。

ブルーなテンションの日を見たことがない。




今回は、チーム屈指のアゲアゲな2人を紹介しました!
基本的にメンバーは全員明るくフレンドリーですが、この2人はずば抜けています。笑


これからも随時更新していきます^o^

こんな感じのゆるくフレンドリーなメンバーの揃うリライト関東は、随時メンバーを募集しています。
興味のある方はお気軽にご連絡下さい^o^