こんにちはー。リライト関東です。
秋ですね。スポーツの秋。食欲の秋。読書の秋。
なんにせよ、やはり秋は過ごしやすいです。

そんな中、昨日11月4日土曜日、フルマークスポーツ大宮にて開催された第1回ジャパンカップに参加。
広島県より参加した本家リライトFCとの対抗戦を1勝2分で制し、優勝しました。
旧シティカップから数えて通算3回目の出場で初優勝となりました。
{DA3B6743-04AC-4A77-A21A-D6BEB9E045A7}

{5A4BB180-709E-4C55-B72A-BE6A27C70E3A}


第1試合
vsリライトFC
0-1
1-1ワラビー

△1-1

vsリライトFC
0-1
0-2
1-2カッケー
2-2カッケー

△2-2

vsリライトFC
1-0カッケー
2-0ワラビー

◯2-0

{4CDEA48C-6D2E-4726-8C61-D559866DC529}

相手はもちろん、リライト関東の故郷広島県をホームタウンとし、本家であるリライトFC。
withシュン(リライト岡山キャプテン)

{8B9FFFC0-39C0-417B-B796-1C5925FF67D3}

メンバーも、ハシモGM、オカピキャプテン、キノシ社長、山籠りサンダー、さぁTD、加えて岡山のシュンキャプテンと、個性派メンバーをズラリと並べた布陣でやってきました。




{F7ACBF35-B9CE-4C05-8095-23ED232211AF}
キャプテン同士の握手。
{AEB42188-E0F6-4F98-992B-907A6ED14944}

3試合合計で決着をつけるレギュレーションでしたが、攻撃力の関東、守備力の広島とお互い一歩も譲らず、1試合目が1-1、2試合目が2-2と全くの五分で迎えた第3試合を関東が2-0で勝利。
大接戦の対抗戦を制し、初優勝となりました。

また、対抗戦の合間に、
久しぶりに会えた友達、そして初めて会った友達同士がより仲良くなれるように、フレンドリーマッチを行いました。
{24CDC5AF-0DB8-4D6E-9FDC-56DC4709D54A}

名付けてカーニバルフレンドリーマッチ!
ちょいと過ぎてしまいましたが、ハロウィン的な衣装を着て、フットサルを楽しもう!
という企画です。
恥ずかしがってみんなすぐやめちゃうかもなぁとも心配しましたが、みんなのノリの良さはそんなレベルでなく、ノリノリでした。

{69145C97-EE74-4C35-8868-8E6FD7242C8D}
猫侍。
{750739CF-21C0-4AFF-BD3A-5B448CFF7E8B}
キャッツ的な人。
{35383774-143F-4E57-890D-F20798AF9F4F}
欲しがり。
{57B4C83F-A50E-4979-B4AB-0A904042B220}
パリピ×2。
{DFC5B1B8-82F9-4983-98AC-EF29BBAB0C02}
アメリカンなウサギ。
{8F941507-A070-40A5-A0B7-3184C460BE2E}
目が悪そうなゴレイロスパイダー。

皆さま視野が狭くなったり、息苦しくなったり両手ふさがったりと大変でしたが、
いつもとは違うテイストのフットサルができ、非常に楽しめました!

その後は、居酒屋で一次会、移動した居酒屋で二次会!
お酒の席もまた、楽しいですね(^O^)
{F8BA836F-1667-4066-BDF5-8A6CD8421E7F}


その後、宿泊組はGM実家にて、64スマブラ、ウイイレでワーキャー深夜まで騒いでこの日は終了。
大学生のように若返った夜は、ぐっすり死んだように眠れました。
{1279429B-29D3-4DD1-AA31-D4A573ABC1FF}


遠く広島県や岡山県から遠路はるばるやって来て、フットサルはもちろんどんちゃん騒ぎにも付き合ってくれる素晴らしい仲間、リライトFC、リライト岡山のシュンキャプテン、ありがとうございました!

これからも、このステキな友情を深めていくために、また交流会をやりましょう!

候補は、岡山県の温泉ですね!

帰り道に気をつけて!