こんにちは。リライト関東です。
本日は2017年最終日ですね。
やり残したことはないですか?

さぁ、今回は3回に渡って連載してきた2017年プレーバックの総集編です。

試合編、定例フットサル編ときて、
最後はその他イベントをひっくるめた総集編をお送りしたいと思います。

{2D10CEC2-81E3-4545-BFD7-A745DA04D76B}




1月 リライト広島ハシモGM結婚式

{F6AFEA60-A088-4F77-9391-0145E1615E27}

1月にリライト広島のハシモGMの結婚式が広島県にて行われ、リライト関東からは初代キャプテン、初代経理部長、サブ副キャプ、ヒデGM、コバさんが参加。リライト広島、岡山のメンバーも多数参加し、交流しました。
この頃はまだ、リライト広島からダイちゃんとリョータが関東に移籍してくることは誰にも予想できませんでした。


4月 花見
{B8D78C51-8AD1-4517-9146-1FCA41764282}

4月に東京都北区王子の飛鳥山公園にて花見を開催。
昨年は雨で中止になってしまったため2017年が初開催となりました。
花はまだ満開ではなく、雨もパラついてしまい、比較的早めに二次会のカラオケに移動しました。
来年は屋根ありのシャレオツな場所での開催を予定しています。

4月 初代キャプテン送別会
{72AEE046-EE2F-4054-AED1-84B0A9CB3A9C}

{3D8D3622-7CD4-4BE3-AC36-4B165DC4F426}

{22A80501-2752-4E8A-8600-00C1C399B769}


同じく4月、初代キャプテンアメさんと初代経理部長しんぢ夫婦が転勤になりクラブを去ることに。送別会を朝霞市にて行いました。
ラストマッチでゴールは見れませんでしたが、ひょっこり帰ってくることを期待しています。

4月 ヒラちゃんあーちゃん夫婦結婚式
{55DE9285-32A6-4F7A-9DB6-C39D2EFBC2B0}

同じく4月、メンバーのヒラちゃんとあーちゃんが結婚式を挙げました。
偶然にも、会場は初代キャプテンと初代経理部長が式を挙げた会場。
自衛隊のラッパが印象的な素晴らしい式でした。
末永くお幸せに!

5月 リラかんJリーグ倶楽部
{AF4109CB-4844-4015-9C8A-0513BB722918}

{8E962365-35E0-43E3-8CE1-86B24890BF99}

5月、第1回リラかんJリーグ倶楽部の活動として、Jリーグ横浜FM vs川崎の試合を観戦。
試合はマリノスの勝利。マリノスサポのサブ副キャプテンはルンルンでした。
最近チームにレッズサポが増えているので、次回は埼スタかな?

6月 BBQ
{A3707985-2717-4A93-8075-65E8054A2B78}

{8EAC43DE-C5B0-423C-A2AE-88916C141DA9}

6月、昨年に続き埼玉県戸田市の彩湖グリーンパークにてBBQを開催。
今年は新キャプテンのナベさんと、自衛隊員ヒラちゃんが大活躍してくれたおかげで、楽しいイベントになりました。

11月 ジャパンカップ
{52F94B15-F184-4ECA-B6FA-646235B3424A}

{9B02A042-DFA9-44DD-9268-907F4197AC5A}

広島からリライト広島を埼玉県に招待して、シティーカップの後継大会、ジャパンカップを開催。
フットサルして、仮装してフットサルして、飲んで、食べて、馬鹿話して、騒いで、寝た。
学生の頃のような楽しい時間を過ごせた交流会でした。
やはりリライトグループって素敵。

12月 忘年会
{AEE4120D-AD82-4E7F-B3C8-5C58F8B9C3F6}

{5A79BBD5-F451-4DEA-95D9-1CF84A718082}

12月、忘年会を開催。今年は会場が池袋、7月から交流してもらっているメルロウズFCと共同開催にて行いました。
また、忘年会前には合同チームでワンデー大会にも参加し、準優勝しました。
忘年会も非常に盛り上がり、カラオケまでフィーバーしました。


2017年は、グループのメンバーの結婚式が2件あっためでたい1年でした。
同時に初代キャプテン夫婦が転勤になってしまうという別れもありましたが、今年も様々なイベントを開催することができました。
メンバーの皆様ありがとうございました。
また2018年もよろしくお願いします。

まだまだ、リライト関東はメンバーを募集しています。
2018年、リライト関東と一緒に休日をエンジョイしませんか?
興味ある方は「Labola」「スポーツやろうよ」でリライト関東と検索してみて下さい(^O^)
連絡お待ちしています。