こんばんは!
リライト関東です!

豪雪。関東も久々に大雪となりました。GM自宅付近には未だ雪がたくさん残って凍結しています。みなさんも充分にお気をつけ下さい。

さて、そんな寒波でもリライト関東のフットサルへの情熱は消えません。
1月27日土曜日にフットスクエア江東・森下にて第22回定例フットサルを開催しました。
{BF422F6B-CED7-498E-90E1-B9043729ACFD}

{C0356108-3BB9-48D9-BCD5-38EA0CD5BC28}

2018年一発目は、親友チームのメルロウズFCさんとの共同開催でメルロウズさんのホームにて開催されました。

そしてご覧の通り人数が20人も集まってしまいました。

この寒さも関係なく、
やはりみんなフットサルが大好きなんですね。

今回もリライト関東に新しいメンバーが2人きてくれました!

せっかく両チーム集まったので、練習試合も少し…
のつもりが案外盛り上がってしまい、2時間中1時間半くらいを練習試合に費やしてしまいました。

両チームミックスの試合は30分。笑

まぁ楽しかったので、よし。


写真ですか?
二枚しかありません。

試合に熱中してしまい、最後しか撮れませんでした。
すみません。

次回は写真盛りだくさんにしたいと思います。