こんばんは!!

リライト関東です。

いつもブログでは、練習の様子をアップしていましたが、

今回からの新たな企画で所属メンバーの声をお送りします。

 

記念すべき第一回は、最近リライト関東に入ってくれて、

メキメキ成長している、期待の新人です。

 

 

■年齢

26歳

 

■性別

 

■学生時代の運動経験

ほとんど無し

 

■リライト関東に入ったきっかけ

SNSで見つけて、代表の方が一から丁寧に教えてくれたので入ろうと思いました。

あと広島発祥のチームという共通点に縁を感じました!笑

 

■リライト関東の良いところ
初心者にも丁寧に教えてくれて、初めて参加した人でも馴染みやすい雰囲気がある。

 

■入団を検討している方へ一言
経験者から初心者まで、誰でも楽しくフットサルを始められるチームだと思います!!

わたしもまだまだ初心者ですが、みんな丁寧に教えてくれるので楽しいです(^-^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はフットサラーとして成長期真っ只中のメンバーに登場して頂きました。


今後も他のメンバーの声も紹介していきたいと思います。


リライト関東は、まだまだ一緒にフットサルをする仲間を募集しています。


経験者の方はもちろん、初心者の方も楽しめるように、希望者には1から基礎練習を行います。


お気軽にお問い合わせ下さい。