こんばんは。
リライト関東です。
蒸し暑さはまだまだありますが、少しずつ過ごし易くなってきましたね。

さて、リライト関東は9月8日土曜日、国立スポーツ化学センターにて第30回定例フットサルを開催しました。





今回、節目の30回目となりました。

初めて定例フットサルという活動を行ったのが2016年4月でした。ちなみにその時の写真がこちら。

だいぶメンバーも変わりました。
創設は2014年ですが、定例フットサルは3年目の2016年4月から開始。
2018年9月で30ヶ月連続して開催されたことになります。
ちなみにこちらが10回目。


20回目

定例フットサルの歴史的にはまだ2年程ですが、30ヶ月連続で月に1回は必ずフットサルをやってきたと考えると、なかなか感慨深いものがあります。

これからも、歳を重ねても、いつまでも、フットサルをエンジョイしていきたいと思います。

まだまだ歴史を積み上げて、100年先にも残るクラブを作っていきたいと思います。

そんなクラブに興味を持ってくれた方、おられましたら是非一度お気軽にご連絡下さい!

男女、サッカーフットサル経験問わずメンバー募集中です。