こんばんは。リライト関東です。
台風の影響で雨ばかりですね。
予定が狂った方も多いのではないでしょうか?

そんな中、リライト関東は9月22日土曜日、ミヤモトフットサルパーク日比谷にて開催されたワンデー大会に参加しました。

リーガディベルディーダ主催のワンデー大会でした。

まず、このコートですが、



大都会Tokyoのど真ん中、日比谷のオフィス街にあり、四方を高層ビルに囲まれており、おおよそフットサルコートがあるとは思えないような場所にあります。


ちなみにこのコート、フジテレビのドラマ「リーガルハイ」のロケ地として使用されたそうです。
あの堺雅人が超喋り、ガッキーが可愛いドラマです。

大会の結果ですが、4勝1敗で惜しくも2位、準優勝でした。





1試合目
1-0しんげん
2-0しんげん

2-0勝ち

2試合目
1-0なべ
2-0キョンキョン
2-1

2-1勝ち

3試合
1-0しんげん
2-0しんげん
3-0タカトシ

3-0勝ち

4試合目
0-1

0-1負け

5試合目
1-0しんげん
2-0しんげん
3-0タカトシ

3-0勝ち

またして女子エースしんげん大爆発。
5試合6ゴールの荒稼ぎで、完全にチームの得点源になっています。
ちなみに先週の大会と合わせると、10試合16ゴールという凄まじい数字を残しています。

今回は守護神ナベキャプテンも参加。安定し、そして絶体絶命のピンチをスーパーセーブで何度も救い、しかもスローからゴールまで決めちゃうという活躍ぶりで、
誰がチームのキャプテンであるかを証明してくれました。
チャラいだけではありません。笑笑

チームとしては好調だったのですが、雨でスリッピーになった影響で喫した不運な失点で敗戦し、優勝を逃してしまいました。

しかし、台風だろうと大都会Tokyoだろうと、フットサルは楽しく、エンジョイできました。
2位の景品のボールは、クラブ用として活用します。


リライト関東に興味を持ってくれた方、お気軽にお問い合わせ下さい!