こんばんは。
リライト関東です。
いよいよ12月。あっという間に2018年も残りわずかとなりました。

さてリライト関東は12月1日土曜日、国立スポーツ科学センターにて第33回定例フットサルを開催しました。




先週に引き続き2週連続での定例フットサルとなりましたが、15人が集まってくれました。

今回の定例フットサルには、
昨今のJリーグでのスペインブームに乗っかってかは不明ですが、
リライト関東初のスペイン人プレイヤーが参戦してくれました!

期待どおりの素晴らしいテクニックで、みんなのテンションはめちゃくちゃ上がりました。

そして、だいぶ早いですが、フライング気味にサンタクロースにもご登場頂きました。







これからの時期、飽きるほど見るであろうコスプレですが、フットサルクラブでは最速ではないでしょうか。笑


フットサル後に、新メンバー歓迎会!

2018年の定例フットサルは今回がラストになります。

来年も色々な企画を用意して、皆さまのご参加をお待ちしています!