こんばんは。
リライト関東です。

2018年もいよいよ大詰め。クリスマス、年の瀬ですね。

そんな中、リライト関東はボンフィンフットボールパーク落合南長崎にて開催された1DAY大会に参加。
3勝1分できっちり優勝しました。

この大会、2018年最終戦であるとともに、2018年夏から参加してくれた女子プレイヤーゆいPのスペイン移住前の最終戦でもありました。
明らかに規定のウルトラビギナーではないレベルでしたが、無敗で大会を終え、無事優勝で大会を締めくくりました。





エースの爆発、守護神の活躍、まさに一丸となって掴んだ優勝でした。
賞品のボールは、今日の参加メンバーのメッセージ、サインを入れてゆいPにプレゼント。スペインまで持って行ってもらうことにしました。

その後、場所を池袋に移し忘年会に突入。



この一次会の後、さらにフィーバーするカラオケ二次会に行くことは、もはや毎年の恒例となりました。

今日でリライト関東の2018年の活動は終了となりました。
次回の活動は2019年1月の定例フットサルとなります。

次回以降は2018年振り返り記事を書きたいと思います。