こんばんは。
リライト関東です。
昨日は東京は一時的に雪がチラつきましたね。
フットサルが中止にならないかヒヤヒヤしました。

さて、2月16日にリライト関東は第35回定例フットサルを開催しました。
参加人数は19人。
初参加の方もたくさんきてくれて非常に盛り上がりました。

男女ミックスでワイワイやりました!




それだけではなく、
1試合は
リライト関東トップチーム
vs
紳士軍団
にてガチゲームを行いました!



事前にチーム練習していたトップチームはやや疲労気味でしたが、まず勝利による一歩を踏み出しました。

トップチームって何者?

それは次回のブログにて説明致します。

来週はLIGA  FOOTNINJA 第2節です!