こんばんは。
リライト関東です。
春を感じるような陽気ですね。そろそろ桜が恋しいです。

さて、
そんな春の日に、リライト関東はフットサルウェアブランドをはじめ様々なフットサル関連サービスを展開するFOOTNINJAと、スポンサーシップを締結しました。

正確には、
CAリライト関東のトップチームのメインスポンサーに、FOOTNINJA様が就任したという形です。

FOOTNINJA様には、ウェア等物品の提供を頂けることになりました。

FOOTNINJA様には、今年の春より自主開催のワンデーリーグLIGA FOOTNINJAでも大会協賛スポンサーとしてご協力頂いており、

今回トップチームのスポンサーとしてもお世話になることになりました。

トップチームの目標は東京都フットサルリーグ参戦。まずそのために、日々準備を進めてまいります。


ところで、感の良い方は気がついたかもしれませんが、
さっきの画像のリライト関東のエンブレムの色が変わっていることにお気づきでしょうか?
トップチームのエンブレムは赤と白を基調としたカラーに変更致しました。

赤は情熱。これからのフットサルへの気持ちを込めたカラーリングとなっております。

そうなると、ユニフォームは?

近日中にお知らせしたいと思います^ ^

ちなみにまだまだ未熟なリライト関東は、ご支援を頂けるスポンサー様を随時募集しております。
興味を持って頂けた方、ご連絡いつでもお待ちしています。

スローガンは「生涯現役」
大人たちの、大人たちによる、大人たちの遊び場を一緒に作りませんか?