こんばんは!
リライト関東です。
桜も散り始め、緑が増えてきましたね。

さてリライト関東は4月13日土曜日に第37回定例フットサルを開催しました。

今回は12人が参加。
珍しくオールメンズでの開催となりました。





展開はいつになくハイペースでしたが、非常に良い、フットサルが楽しめました。

リライト関東のトップチームは、定例前にチーム練習を実施。


その影響か、後半足が止まり気味なトップチームでしたが、時より連携プレーが見えるなど、収穫も多くあった定例フットサルとなりました。

ちなみに定例フットサルは今回で37回目。
2016年に第1回定例フットサルを開催してから、丸3年が経ちました。
第1回定例フットサルの写真!

現在と比べると、
クラブの規模も拡大、トップチームができスポンサーがついたり、
だいぶメンバーも変わりました。

ですが、
フットサルが好き、
これからもフットサルを楽しみたい、
もっとフットサル好きな友達と繋がりたい、

という気持ちは変わっていません。

理想は100年続くクラブを作ること!
リライト関東はこれからも全力でフットサルをエンジョイしていきます。