こんにちは。リライト関東です。
令和元年。新時代が始まりましたね。
平成26年に誕生したリライト関東は令和の新時代に花を咲かせたいと思います。

さて、5月4日土曜日、リライト関東はValiantさんと練習試合を行いないました。

相手をして頂いたValiantさんは東京都オープンリーグに所属する格上のチームでした。





1人1人の個人技術は高く、要所でやられてしまう場面が多くありました。
特にシュート精度と攻撃のバリエーション、スイッチでの入れ替わり等には、リライト関東との差は大きく、非常に勉強になりました。

しかし、ナベキャプテンを中心にチームの修正を行うと、
ディフェンスのマークの受け渡し、コーナーのマークの付き方が機能し始め、失点が激減しました。
8試合を行い、
2勝3敗3分。
トータルスコア
11-15

結果的には完敗でしたが、初めて競技フットサルをしたメンバーも多い中で、自分達の課題と武器を見つけられた良い練習試合となりました。

江戸川区春季大会まで、残り約1ヶ月。
2回しかないチーム練習と、個人練習を重ねて、良い結果を目指します。

相手をして頂いたValiantさん、ありがとうございました。