こんばんは。
リライト関東です。
いよいよ暑い。チョコモナカジャンボが美味い。美味い。止まりません。ロッベンくらい止まりません。毎日食べてます。

さて、リライト関東は先週土曜日、自主開催大会LIGA FOOTNINJA第5節を開催しました。







今回は5チームが参加してくださり、暑く、熱い夏のはじまりを告げるような、賑やかな大会となりました!

中でも、今回初参加の「気ままにフットサル」さん!今回惜しくも勝ち点1差で優勝を逃すも、常にフットサルを楽しんでいた良い雰囲気のチームでした!
是非また参加して頂きたいと思います!

来月6月はスケジュールの関係上、LIGA FOOTNINJAはおやすみとなり、次回は7月に開催予定です。

スケジュールは決まり次第連絡致します!参加チームはいつでも募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

この大会はフットサルブランドをはじめ様々なサービスを展開する「FOOTNINJA」様の協賛により開催されています。

https://www.foot-ninja.com/