おはようございます。
リライト関東です。
いよいよ夏本番。かな?
GM宅は、昨日庭にビニールプールを出して娘と水浴びしました。気持ち良い。

さて、リライト関東は7月27日土曜日有明スポーツセンターで開催された有明フットサルリーグにトップチームが参加。

リライト関東は1勝2敗2分でした。






チーム力、個人的いずれも高水準のチームが揃うハイレベルな良い大会でしたが、結果は厳しいものになりました。

連携からの得点、徐々に4人のパス回しが機能し始めたり、プレスのかけ方等練習してきたモノが出た場面もあり、内容的には良いフットサルができていました。

浮き彫りになった課題に前向きにチームも、個人もトライしていきます!

メンタル大事!

1試合目

1-1 押田

2試合目

3-3 池田2、渡邊

3試合目

1-5 池田

4試合目

6-2 貞考、池田、遠藤2、安斎、押田

5試合目

3-8 南野2、池田



おまけ!

試合前のミーティング、アップ風景!






まだまだ、練習すっどー!^ ^