こんばんは。
リライト関東です。
暑い。お盆休みに入ってから、ほぼ毎日市民プールか自宅のビニールプールに入っているGMです。

こんな暑い日にもフットサルをしたくなってしまうのがリライト関東の皆様。



15人が参加してくれました。
今回はInstagramで知り合い、LIGA FOOTNINJAにも参加してくれている「気ままにフットサル」さんと、「west tokyo」さんのメンバーも参加してくれました。










今回は女性も多く参加してくれて、終始和やかな雰囲気でフットサルをエンジョイできました。

暑くても、フットサルが楽しいことに変わりはありませんでした。

またの参加をお待ちしています!

次回はLIGA FOOTNINJAです!