こんばんは!
リライト関東です。
夏の終わりのような気候。このまま夏が終わりそうな展開です。少しさみしい。

さてリライト関東は8月24日土曜日に、LIGA FOOTNINJA 第6節を開催。
今回は5チームが参加が参加!
女性が多い大会となりました!
各チーム紹介です!

気ままにフットサル
2回目の出場。男女MIXチームで、男性も女性も非常にアクティブ、アグレッシブに前線からボールを取りにくスタイルが印象的でした!


エスポルチ本牧
こちらも2回目の出場。前回よりもさらに磨かれた個人のスキルが目立ちました。そしてユニフォームがオシャレ。

UWGFC
初出場。全員同じ女子サッカー部の同級生チーム。しんげん、ヤネ、ユイPらリライト関東のメンバーも、今回は同級生チームで出場。








大会は終始、和やかで楽しいムードで進行。
男性はクリーンなプレーでリードすると、
女性はその流れから豪快なゴール!
といった理想的な男女MIXフットサルが展開される中、
全員女性のレディースチーム、UWGFCがかつての連携と積み重ねてきた個人のスキルで勝利を重ね、初優勝!
もちろんレディースチームの優勝は初の快挙となります。

また、今回から優勝以外に男性、女性、一名ずつMVPを選出。

男性MVPは、エスポルチ本牧のNo.10さん!
キレッキレのドリブルとスキルでゴールを量産。
まさに一番輝いた夏男でした!
女性MVPは、気ままにフットサルのNo.8さん!
男性メンバーの作ったチャンスをきっちりモノにするスタイルで、2発のゴールを叩き込みました。

参加チームの皆様ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております。


この大会は、フットサルブランドを始め様々なサービスを展開する FOOTNINJA様の協賛にて開催されています。
 FOOTNINJA

https://www.foot-ninja.com/