こんにちは!
リライト関東です!
寒暖差が、やば過ぎる。。

さて、リライト関東トップチームは先週に引き続き江戸川区リーグ秋季大会に参加。

今回は決勝Tになります。

結果は準優勝でした。



vsディサフィーオ品川(東京都OP)

1-0 ○

1-0安斎


vsリガーレ東京LOCOS(東京都3部)

0-5●


初戦、東京都オープンリーグ所属のディサフィーオ品川と対戦。試合序盤、貞考、安斎、遠藤、池田のパスワークでの崩しから先制点を取る!


しかし、その後はディサフィーオ品川の攻撃を耐え凌ぐ時間が続くも、全員の守備で耐え抜き、格上のチームから白星を挙げ、決勝に進出。


決勝戦、相手はリガーレ東京LOCOS。

東京都3部リーグの首位を無敗で独走する強豪に、チームとしてのチカラの差を見せつけられる結果となる。

しかしこの敗北から、チームの課題と、武器の確認ができ、以前の練習試合からの自身の成長は確認できました。


結果は準優勝でしたが、東京都オープンリーグ所属のチームに勝利できたことは大きな収穫となりました。

しかし、守備は安定してきたものの、攻撃はまだまだ成熟が必要だと痛感。

これをまた明日からの課題とし、

リライト関東は前進したいと思います!


以下、気合い入りまくりのメンバーのアップの様子です。










※試合が白熱しすぎて試合中の写真が撮れませんでした。申し訳ございません。