2回目成人式の同窓会 | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

2回目成人式の同窓会

今日 当店で「2回目の成人式」として 高校3年生の同窓会を開きましたグッド!


遠くは東京から・大阪から仕事の休みを取って 参加頂きました。


2回目の成人式というと 年齢がばれてしまいましたが、卒業して20年以上・・・・ガーン


しかし みんな 変わってなく、楽しいひとときは あっという間でした。


大人になったという事で 豪華にお昼から ふくフグでやりました。


みんな 結婚して子供を産んでいたり、仕事を自立してバリバリしていたり、


また 母になっても 仕事を続けている方が結構いたのも 驚きました。


やはり 旧友に会えるのは 本当に楽しみで 嬉しい事です。


また来年会う事を約束して 別れました。


皆様も 同窓会の機会がございましたら、ぜひ 参加されると


その時間だけ 昔の若かりし頃に気持ちが戻れて良いですよ。


ああ・・・楽しかった。また 3Hのみんなあ 来年会いましょうニコニコ