ブログについて | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

ブログについて

本日も当店に皆様のご来店を賜り ありがとうございます。


ふくのシーズン到来という季節とともに、こうして ブログというのをはじめました。


本日 同じお歳の方が お誕生日のお祝いに 食事にご来店頂きました。プレゼント


また その方が ブログをご覧頂き、同じお歳と・・・。


すごくうれしかったです。本当にありがとうございます。


昨日も ブログを見たよ・・・とおっしゃって頂いたお客様があり、主人には


「どうぜ 三日坊主だよね・・・・そのうち 若旦那の日記に変わるね」・・・・と


言われていますが、昨日・今日とちょっと また違った楽しみをみつけた気がいたしました。ラブラブ


ただ 問題は まだ このブログの使い方に今一つ慣れていない事でして。


本当は 写真とか もっとご案内したいのですが・・・・。


少しずつ勉強いたします。


お客様と少しでも お近くに感じて、限られたお食事の時間を楽しんで頂けるお手伝いを


させて頂きたいと思っております。


お部屋から お客様の笑い声が聞こえてくる時・・・本当に嬉しい気持ちと ほっといたします。


不景気といわれるこの時期に ご来店頂ける お客様に 本当に感謝申し上げます。


従業員一同 皆様の「おいしかったよ。また来るね」・・・というお言葉に幸せを感じ、


日々のパワーを頂いております。


誠意をもって 一生懸命 「おもてなし」をさせて頂きたいと思っております。


まだまだ 本当に未熟のおかみでございますが、お付き合いよろしくお願い申し上げます。ニコ