福もなか | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

福もなか

こんばんは〜‼️

寒くなってきましたねぇ…びっくりびっくりびっくり



さてさて
本日は朝から
暮れのご挨拶に…と
ご注文を頂いている

『福もなか』

440個の製作しましたニコニコニコニコニコニコ


{34D9F80E-6836-402B-BA0F-7DD8A991A411}



10個入りですから
44箱なんです‼️

一昨日は
40箱‼️

何日間かに分けてご注文頂いております!

三代目の生家でもあり
今は従兄弟が
西尾市で半田屋という和菓子屋を
守っておりますが
彼に可ん寅用に作ってもらっている
あんこと
求肥を入れて
当店で詰める作業をいたします!


3人掛かりで作業しても
包装まで完了させるには
ランチが終わる頃まで
かかりました…


毎年ご注文頂いておりますから
気に入って下さってる商品かなぁ〜って
思います!



どこにも販売しておりません!


当店のみおねがいおねがいおねがい


あんこが
本当に美味しいです照れ照れ照れ


北海道のこだわりの小豆で
従兄弟が一生懸命作ってくれた物を

一生懸命‼️詰めました‼️



福もなか‼️


お客様へのお手土産や
ご家族様でのお茶請けに
いかがでしょうか❓


脱酸素剤や添加物なしですので
早めにお召し上がり下さいね〜



さてさて…

そんな事で
自分の雑務もやらなくては
いけなくて

今日は
朝から全く休憩なしで
10時半まで仕事しちゃいましたびっくりびっくりびっくり



主人と疲れたね〜

小腹も空いたし…

って事で


夜中の12時過ぎ


自宅そばの

『銀のくら』


{6FBE4140-F795-400A-A82A-CBB8E239E09C}


辛味噌バターにんにくコーン載せ‼️


食べに行ってまったグラサングラサングラサン



こんな時間に食べたら


はい!


デブになりますねゲッソリゲッソリゲッソリ



言い訳ですが
ストレス発散って事に‼️チューチューチュー


ずっと朝から休憩なしで
神経使うと


こんな私でも
ヘトヘトですわ…爆笑爆笑爆笑


歳とったなぁ〜



さぁ
明日も満席でございます!


皆様のご来店を心より
お待ち申し上げます‼️


可ん寅    おかみ    恵子フグフグフグブタブタブタブタブタブタ