第5回 花いっぱい in 習志野台 | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

東日本大震災から5年。

今日は、第5回目となる復興支援イベント
「花いっぱい in 習志野台」が開催されました。
{DE62B465-8F64-40CB-8C40-EA19B4620550}

毎年少しずつ規模が大きくなっているイベントですが、今年はさらに大きくなっていて、朝から大賑わい!
今年も総合MCをさせて頂きました☆
{56F4E078-8116-4314-8D32-7E0486314BB7}

吹奏楽やダンスなどのパフォーマンスが続く中、今年が昨年までと大きく変わったのは、お笑い芸人さんがゲストとしてお越し下さったこと!
吉本興業から、しずるさん&バンビーノさんがお越し下さいました!

お二組ともとても素敵な方々で、コントも面白かったぁ!
お客様からの質問コーナーも作ったんですが、子ども達からの質問に対する返しの上手いこと!!
色々な事を感じる貴重な経験をさせて頂きました☆
{D9BCE71C-328E-495A-B9A2-0BB304AF9B50}

フィナーレでは、昨年引き続き、嵐さんが数年前の紅白で歌われていた「ふるさと」をソロで、「花は咲く」を全体合唱で歌わせて頂きました☆
私自身、昨年末に南三陸町に伺わせて頂いたこともあり、色々な事を思い出しながら歌わせ頂き、改めて自分にできる事をやっていくことの大切さを感じた1日でした。
一歩一歩、私もできる事をやっていきたいと思います。

関係者の皆様、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。