NORMA de Live 2016 4月:朝の連ドラソング特集☆ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

NORMA de Live 2016

4月は朝の連ドラソング特集!

今回は、ドラマよりも歌詞の内容に焦点を当て、全体的にひとつの話で繋がるようなお話仕立てでお贈りしました。

私が時々やっている「ひとりミュージカル」に近い感じの構成にし、ちょこっと踊りも踊っちゃったり(と言っても、ステップくらいですが)☆

お越し頂いた方からは、「ミュージカルを観てるみたいだった!」というご意見も頂き、これからもコンサートで取り入れていきたいなぁ。と思っちゃいました☆

今月の新曲は、先日のブログでもご紹介しました「明日へ向かって」
歌えば歌うほど、暖かく力強い曲になっていっています☆
さらに、NHK千葉放送局のラジオ番組内で作らせて頂いた曲「チェキ・ナッツ!」も歌わせて頂き、皆様にノリノリでお聴き頂いちゃいました。

今回は、2月にもご出演頂いた「パーカス石井とアクエリアス」の皆様にもご出演頂き、最後にはみんなで紙飛行機を一緒に飛ばしたりと、色とりどりのライブになりました!
皆様、ありがとうございました☆
{2520DD1C-B345-4C04-9B0E-F754FAEC0F13}

{73F1A9B3-3959-47F5-BC63-4824051CD264}

{51760AD9-C332-4018-A51E-875544ABF5B0}

{470ADDE9-C666-44F8-845C-8795359B56A9}

{C0DD0482-E966-431E-BA4B-2DCEA43E17D4}

{9DD53856-E3FD-43B5-9B59-250FE0C87101}

5月は5/29に開催!

5月27日の「小松菜の日」にちなんで、小松菜特集です!
もちろん、「アブラカタブラ西船なな姫」やりますよ。

そしてなんと!

特別ゲストは、船橋在住のジャズシンガー河村留理子さん!
そして同じく船橋在住のアコースティックデュオのお二人 Last Noteさん!

なんと!
「アブラカタブラ西船なな姫」を違ったアレンジでご披露下さいます☆

さらに!

船橋市健康政策課から管理栄養士さんもお越し下さり、今話題の「具だくさん味噌汁」のトークショーも!

盛りだくさんでお贈りする5/29は、時間が15:00~17:00、料金が1ドリンク込み¥2,000となっております。(5月の送迎バスはございません)

皆様のお越しをお待ちしております☆
{3A265569-BD93-41B4-98BA-5F21E0531EAB}