お嬢との1日 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


今日の休みは、謎の2連休をもらってたお嬢と過ごしました

とりあえず午前中に、片頭痛の薬が切れそうなので、かかりつけ医に……🚗💨

ついでにお嬢は、インフルエンザのワクチン接種💉のため、同行しました。(今年の始めにお嬢がインフルにどっぷりかかって、ワクチン接種した私にまで染してくれたからね💦)

診察室には何故か二人一緒に呼ばれ…💧
(何でアラサーの娘の予防接種に親が一緒に呼ばれるねん⁉️)

最後の支払いも一緒に呼ばれ、受付の人が
『お二人ご一緒でよろしいですか?』

👹(はぁ⁉️何でやねん‼️)『いえ、別で…😅』

……と言ったにも関わらず…💧

👾『はーい‼️一緒でお願いしますぅ~🎶
ママァ~❣️、ありがとー😆💕✨』とのたもうた厚かましいお嬢の一言で、受付の人も『ではご一緒で~…』やて…💧

一緒に暮らしてるからこそ自立してほしいのに~💦


とりあえず支払いを済ませ……

次に向かった先は……

181949.jpg
映画館🎥

水曜日のレディースデイ❗😉👍✨

お嬢に払わせてやりましたわ

先日観た重たい映画より、私はハッピーエンドの方が好き!✴️

マレフィセントは前作も感動的だったし、今回も良かったです❣️


映画を観る前の腹ごしらえは…🍴😍

フレッシュネスバーガーのハンバーガー🍔

ここのバーガー🍔は美味しくて好きなんです~🎶
20191030_114518.jpg
そしてレモネードはレモン🍋たっぷりで美味しいの~👍
(本当はコーヒーが飲みたかったけど、映画前なので自粛…💧頻尿対策ね)
20191030_114547.jpg
映画の後は……



鶴浜まで一走り🎶🚗💨🎶


ここはどこかと言うと……⁉️
20191030_160907.jpg
向こうに景観が大好きな、港大橋が見えます
20191030_160918.jpg
お向かいは東京インテリア

その向こうになにわのベタ踏み坂
なみはや大橋が見えます🎵

ちなみに来しなはメガネ橋(千本松大橋)を使って~🎶
senbonmatsuo_d.jpg
※☝️この画像はお借りしました


基本的に私は『橋』を観るのも渡るのも好きなんですね~👍

先日の明石海峡大橋、鳴門海峡大橋を渡るときはテンションMAXでしたよ🎵

しまなみ海道なんて、最高に素敵❣️

今回もテンション上がってる私に……

お嬢には『ようわからんわ…💧』と冷ややかに言われましたわ……

はい‼️ここはIKEAです!✴️

冬の間、ベランダの植木鉢を守るためのビニールカバーのついた棚を買いに行きました~❗

小さいのを2つ買って、近々組み立てます🎶

帰りにお嬢のリクエストのスシローで、食事を済ませましたが、今日のネタはどれも『当たり‼️』でした~👍

何やかんやと記事を書いているうちに、もうこんな時間❗😱


明日の仕事に備えて、早よ寝な❗


おやすみなさい🌉

また明日(今日やね)‼️