チキンライス弁当? | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

おはようございます☀️🙋❗

大阪はいい天気になりました

種子島から友人夫婦が出てくる予定があるので、ちょっとお土産を調達しに難波まで~🎶

高島屋に向かってます❗

午後からJ:COMさんが取り付けに来るので、それまでが勝負!

大阪ならではのお土産~✨

何にしよう⁉️

梅田まで行けばたくさんあるけど、時間がない~💦

満月ポン?(笑)
これはスーパーで売ってるわな🤣

でもおもろいからつけとこ✨



そんな今日お嬢用弁当🍱

お正月用のロースハムがたくさん余ってるので、チキンの代わりに使いました❗
20200115_081237.jpg
……ちゅうことは、チキンライスではないですね…☺️
20200115_081210.jpg
おかず

カニかまとブロッコリー、きゅうりのサラダ
20200115_081128.jpg
ここでもハムを使って、ほうれん草とエリンギでバターソテー
20200115_081305.jpg
あとはお嬢の好きなコーンクリームコロッケと白身魚のタルタルフライをチンして入れたりました
20200115_081319.jpg
その他もろもろ

以上‼️

ではもうすぐ難波です✨


ほなまた🙋