娘ズがお花くれた♡



嬉しい嬉しい嬉しいー♡


朝からバタバタ家事して、こっちゃんの誕生日ケーキ買いに行って、汗だくになりながらお昼ごはんのお蕎麦茹でてたら←


「ママー!はい!」と!


旦那氏とコンビニ行ったと思ってたら、みんなでお花屋さんに行ってきてくれたらしい♫



それぞれカーネーション選んでくれたんだって♩


そして、ちょーど前日にお花屋さんで、黄色いバラ買おうかな〜と思ってたの!!

買わなくてよかった♡


大事に毎日水切りしよ♡


お義母さんには、旦那氏と私から現金支給 笑
(ちゃんと可愛い封筒に入れてメッセージ付けた!笑)


実家の母にはお花送ったよ〜

↑Hito Hanaのアレンジメントにした♩

母の日配送混んでて、届くのは木曜日だけど 笑


昨日はこっちゃんバースデーパーティーで

「ピザとポテトがいい!」っていうから


久々ドミノピザでテイクアウトして、ポテト揚げただけ 笑


やっぱりお花のプレゼントって嬉しいね♫