GW明けからみーみお弁当が始まって10日


仕事でなく!

スーパーとかドラッグストアの買い物でなく!


お一人様時間!!!

自分のために、1人で時間使うのっていつぶりだろう!!!笑


1人でスタバでコーヒーブレイクするのもいつぶりだろう!!!笑

甘いのが飲めなくなった!←歳

フラペチーノが飲めない…悲しみー!

ドリップコーヒーがうますぎる 笑



買い物もゆっくり見られて

何よりスムーズに歩ける!笑


子どもたちと出かける時間も大好きだけど

3人連れてると、誰かしら足踏んでくるか、前歩かれてつまづく←



GWもどこにも行けず、ワンオペ育児家事嫁業頑張ってる自分へのご褒美!!
(すぐご褒美w)

今季のZARA可愛すぎて、物欲抑えるの大変だった〜!


さ、頑張って働こう 笑


お弁当始まったとはいえ、まだ早帰り(13:30迎え)

そして、普通保育になるのが年少児は運動会明けという、謎のシステム


それまでは預かりも極力利用しないで下さいっていう感じだし、預かり保育利用できるようになったらもっと働きたいんだけど、それまでは今出来ること頑張ろ


もう今年も1/3終わっちゃった!!

経費整理しなきゃ 笑