そんなわけで、『うわの空LIVE in 北海道』!

大成功でしたよ!!!!!


ご来場いただいた皆さま、お手伝いして頂いた皆さま、ありがとうございました!!!!!


素敵だー。

ほんと、なんだろ、いいなー、北海道。


私的には初の北海道ライブでしたが劇団的には2度目の北海道ライブなんです。

だから私的には超ドキドキしてたんですけど、1度やってるメンバーがいるわけで、

だから安心は安心なわけで、でもそういうことがどうこうではなくて、楽しんで頂けたことが、みたいな

でも、ま、いっか。

そういうことです。


あと、自分事ですが伊津毛春代さんのアニーをやらせて頂いたんですがこっちと反応は同じですね。

ふぅー。

よくも悪くもふぅー。

ま、そういうことです。


打ち上げも大いに盛り上がりました!

久保田くんのお友達も集まり、久保田くんもなんか活き活きしてるように見えたなあ。

よかったね!


そんで打ち上げ終わってからラーメン!食べに行きました。

昨晩ラーメン行きたかったのに寝てて行けなかったのでうっききですよ!

美味しかったですよ~♪


ちなみに北海道ライブの模様から旅の珍道中など、生中継ブログ にUPされてますのでよかったら覗いてみてくださいませ☆