070716_1831~01.jpg
北海道3日目、最終日。
ライブも無事に終え、北海道3日目はは小樽を観光!

札幌から小樽までバスで移動したんですが、
バス酔いしました…。
久しぶりに変なツバが溜りました。


北一ガラスを堪能し、オルゴールを堪能し、そして小樽運河を堪能しました。
なんでしょう。
何事も期待を持ち過ぎるのはよくないってことです。
でも運河の横に建てられた倉庫は明治~大正に造られたらしく風情があってよかったです。

そんなわけで、北海道の旅も終わりました。

何がよかったかって、もう北海道にいること自体が私はじーんっすよ。
だって東北地方を越えて北海道ですもん。
しかもお笑いライブやるんですもん。

あー、なんだろ…。
いいっすね。

わたし、けっこう楽しくやってます。

写真は小樽から千歳空港へ向かう電車で。
指定席で超快適でした~☆
海も見えたし!
たぶんオホーツク!