今日は前に一緒に芝居をやっていた仲間と超~~~久しぶりに会いました。

2年ぶりくらいかも。


ほとんど変わってないな。2年じゃ変わらないか。


KちゃんとK君に会いましたが、K君はかなり自由にやってるみたいでなによりです。

食品関係の営業マンなのになんか勉強したくなったらしく宅建の試験を受けるそうで。

なによりだ。


Kちゃんはすごく細かったー。薄い!体が薄かったよ・・。

でも元気そうだったのでなによりです。


夕方くらいにバイバイして、それから、お蕎麦屋さんに行きました。


蕎麦2連チャン。


一茶庵というお蕎麦屋さん。

有名店です。


ずっと行きたい行きたいと思っていてやっと行きました!


もりそばを注文したら、太麺と細麺がありますが、と。

へぇ~、へぇ~、へぇ~!

そばにもそんなのあるんだ!


どっちがどうなのかわからなかったけど太麺にしました。


確かに太かったです。

次は細麺にしよ。


そんで美味しかった~♪


蕎麦を美味しいと感じるなんて、大人になったなー。