今日は久しぶりに参加しましたよ、ブートキャンプに。


前、1枚目の基本プログラムとかいうのを2度やってそれっきりだったのですが、先日座長さん宅へ行って体重と体脂肪を計ったら驚愕の数字でした・・・。ので、2枚目のからビリーに再チャレンジしました。

が、



きっっっっっっっつーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


まだ終わんないのかまだ終わんないのかって、そんな気持ちでしたよ。

これはすごいよ。

いや、すげえすげえ。

やった瞬間から筋肉痛になりました。腕立てなんかついていけるかー!ばかー!

あと、私、思いのほか腹筋がぜんっっっっっぜん!!!

ない!!できるかー!背中が痛い!


でも、がんばったよ!がんったよーー!

夜食も豆腐ときゅうりで我慢したよ!


イエーース!イエッス!イエーッス!!!



写真は、うちにあるドラちゃん。