本日は品川に行きました。

「麺達」っていうラーメン屋さんが何軒か集まった飲食店街があって、

ラーメン食べました。

「なんつっ亭」ってとこの。


ジャーーーン。




黒いけどトンコツです。

黒いのはマー油だそうです。

うん、美味しかったです。


ただ、すごくトイレに行きたくて、でも、トイレらしき戸があるんだけどそこが本当にトイレなのかどうなのか定かではなくて、

威勢のいい店員さんになんとなく聞くに聞けなくて、我慢してしまったよ・・。

そんなに行きたくなくなったから良かったけど、なんでああいうときに小心者になっちゃうんだろ・・。

過去に、「お前鼻毛で出てるよ」と、男の子に言われて泣いてしまった女の子がいたんですけど、

ちょっとなんかそういうことかな。

鼻毛とトイレは恥ずかしい、みたいな。

なんか違うか。

”なんか”が多いな。


ま、いいや。