この度、なんと、写真集を再販しました!


初めて作った、八幡カオル写真集第1弾『Smell sweet』を再販します❗️



こちらから‼️



このファースト写真集ですが、2014年に作ったんですね。もう10年前!?!?

こちら600部作って売り切れまして‼️

そしたら最近、ヤフオクに出品されてまして、

定価1000円なのですが2356円でSOLDOUTしてました‼️‼️



しかも、吉岡里帆さんの写真集より高く‼️


これをなぜ、今、再販かと言いますと、

とあるオーディションを受けまして、通ったらこの写真集を出演者、スタッフ皆々様に配ろう!と思ったのです。

ですが、オーディション落ちまして滝汗笑い泣き滝汗ゲロー笑い泣き


でも刷ってしまったので、今回再販することきいたしました笑い泣き


ぜひぜひー、持ってない人、持ってる人もー、

誰かにプレゼントやビンゴ大会の景品にぜーひー‼️


うふふのふ!


—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc



別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

『GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

↓から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/