昨日はお友達のご好意で篠山にある
ぼたん鍋発祥のお宿 近又さんに行ってきました。
{E84CD7B8-0ECB-4BAF-9AC3-93A6DC0C78F2}
{6F4F05AB-CD66-4AE2-9B1D-B1915FECB276}




今回は会席料理をいただきました照れ
お食事時間が決まっていて
お宿に着いたのが遅かったので急いで食べたので写真が撮れずえーん

帰りも主人が仕事で早く出ないといけなくて朝食が食べられず
でも、帰りにずっと来てみたかった黒豆パンで有名な小西さんに行けたのでよかったー照れキラキラ
お宿の数軒隣にありました

バタバタ過ぎて写真がほぼ撮れず
{8D54F5E5-6057-4109-B356-238A0331C7D8}
創業当初からある階段!
400年前からある階段がこんなにしっかりとしかも現役なんてびっくり
これ、一段一段まぁまぁ高さがありますびっくり
思わず案内してくださった方にお年寄りてどうされてるんですか?と聞いてしまいました。


あちらにエレベーターもございますので爆笑


、、、、いや、そらそうやんふつうに考えたらわかるやんあたしよ


なんか恥ずかし、、滝汗

ほんま、、ちゃんと考えてから喋ろチーン