お盆は久しぶりのお友達に会えてとても癒されましたーラブ

大学時代のお友達と集まってお誕生日会を音譜
今年はみんなステージが1つ上がるので真顔ニヤニヤ滝汗
順番に同じものをプレゼントキラキラキラキラ
{D5B44FC1-CE54-44D8-9F70-DD8D4D8FB74E}

早く自分の番こないかなーラブ
ポイント貯まるのは嫌やけどタラー
(私は数年前から年齢をポイント換算して表現するというポイント制度を導入しております。ニヤニヤ

職場で新人さんの大群に年齢を聞かれた時に編み出したあせるアップ
引いてたな汗
てか、年齢とか聞かんといてよあせる
だいたい見たらわかるやんあせる
てか研修教えてるてことはまぁまぁ働いてる人やんあせる

そしてさらに、、、

結婚してるんですかニコニコはてなマーク


、、、年齢聞いたよね汗はてなマーク


その辺の年頃女子に一番聞いたらあかんやつやーんあせるあせる(その時未婚)
指輪してないやんあせる
てか、それ聞いてどーするんあせる

気付こーよチーン






あたしもそのくらいの歳の時そんなんやったんかなはてなマーク



とみんな同じような体験談を持ってて
笑ったり考えたり発散してとても癒された女子会でした爆笑