昨日はレッスン後、用事を済ませてからまつ毛パーマへ

エクステも好きなんですがメイクを落とす時にどーしてもゴシゴシ洗ってしまったり、取れかけの時のまばらな感じでビューラーで上げることも出来ない状態が苦手で(全部自分次第な理由)まつ毛パーマをよくします

まつ毛パーマがお気に入りラブ
でも、私のまつ毛はパーマがあたりにくいみたいで綺麗に上がらない、、、

かといって強めにあてすぎるとチリチリになって傷んでしまう

とっても難しいんです

近場でイメージ通りのまつ毛パーマをしてくれるところないかなぁとブログサーフィンをしていて発見

神戸市北区にあるSolさん
{D510E923-DF8F-49A7-8D4B-A002DC86D483}
(画像お借りしました)


落ち着きがあって綺麗なサロンでオーナーさんも話しやすくて、何より仕上がりが最高でした


目だけの画像お見苦しかったらすみませんアセアセ⬇︎


マスカラなし⬇︎
{502B7BCA-1928-41A2-BF89-71CB3683EC1D}




マスカラ一度塗り⬇︎
{E4D514A1-0146-4B14-9485-D7642BA8ADAB}




オーダー通りにガッツリ上げていただきました

ほんっとに綺麗にセパレートしててマスカラが塗りやすいし、重ねなくていい

ビューラーだとグイグイ上げてもすぐ下がってきたり、せっかく引いたアイラインがビューラーについて消えてしまったりと二度手間なことも多かったんですが、まつ毛パーマはその心配無しです爆笑キラキラ
朝のメイクがとっても楽になりました

お値段リーズナブルで丁寧綺麗な仕上がりなので近隣の方(近場でお安くて高いクオリティがお店選びの基準じゃないですか)、遠方の方もおススメですー


お読みいただきありがとうございました