先日、久しぶりに母とお買い物へ

まずはランチということで

{0EEDF4C6-F112-4963-AF37-EE4143BFB804}

パン好きにはたまらないパンバイキングと

サラダ(レタスやトマトは自分で追加できるよう置いてありました)、

ビーフシチュー(野菜or卵とお餅)

ドリンク(おかわり可)

あっ、あとデザートにクレームブリュレも付いて1800円おねがいキラキラキラキラ


ぜーんぶ美味しいし、ボリュームがすごいのでとってもお得だと思います

お店がホテルケーニヒスクローネ神戸さんの一階と二階にあるので広いスペースで好きな席が選べます

大きなテーブルも幾つかあるので、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にファミリーで行くのにも良さげです

女性率が高めなお店ですが
男性も入りにくくはないと思うんですが男性的にはどうなんだろ

ボリュームに関しては問題ないと思います

お腹が満たされたところで

もはや苦しくなったところで
次はお買い物へ〜


お読みいただきありがとうございました