こんにちは
台風の影響で予定変更あせる
三連休遊んだから少し我慢も必要かな
被害なく早く過ぎ去ってほしいです!!
          



三連休はお友達のお誕生日のお祝いで北野にあるバレンシア

{508065FE-275F-4C6D-83A6-4C6A0609E38B}

{D4B15DD1-57E0-49CD-B30C-0B80593FF755}

ゆったりした空間でゆっくり味わいながら、大好きなお友達とお喋りしながらのランチはとっても贅沢な気分で癒されましたラブ

ランチの後は三宮をブラブラ〜
秋冬のお洋服や靴、あれもこれも素敵なものばかり
素敵なものがありすぎて選びきれなくて結局何も買わず
最近このパターンよくあるなぁ、、

こういう時、当たり前だけど学生時代、独身時代、今とではお買い物の仕方や買うもの、優先順位が全然違うことを実感します

でも、物欲は消えないんですが、





お誕生日のプレゼントもその日の夜に無事届いたみたいでよかったー
{292F8CD2-F15E-422C-ADEB-82B0E6839C4D}