少し前の話ですが土日祝日も関係無い
我が家なんですが主人の休みが丸一日とれることになり、どこかに行こう爆笑キラキラ
てことで遠すぎず近すぎず日帰りにちょーど良い淡路島
サイクリングに行ってきました

まずは自転車を借りるためおでかけ工房さんへ
ご主人、奥さんとっても親切で初心者向けのコースや美味しいお店など教えて頂けて、そこでサイクリングマップも貰えます爆笑ルンルン
{C03D9D10-1FF0-4FF7-B407-1415F53FBA55}

そして、いざ出発ー爆笑キラキラキラキラ!!

お天気も良くて海沿いの道はとーっても気持ちいいーおねがい

{B7353B8E-20BF-40E1-85E9-BEF09668E2F1}

途中、道の駅あわじでランチ休憩
{2E41F25D-A772-447A-82A8-000A5C7C1A58}

そのあとは行ってみたかったカフェ
ラメールさんへ照れ音譜
{452B7153-813C-49B1-B74D-A0A69F47CAD9}

{2567213A-AF2B-41FD-9CA7-E7B6E46C848C}

自転車で海沿いを走っていると素敵なカフェをたくさん発見ラブ

喉も潤ったところでサイクリング再開

ここからが長かったー
途中何回も水分補給の為コンビニに寄ってもらい、坂道は主人に自転車を押してもらい(自転車を右と左で二台押し
自分の体力の無さに情けなさいっぱい

どーにかお店に着き自転車返却できました〜

サイクリングの後はおでかけ工房さんから近くのパルシェ香りの湯で温泉に入って帰りました

今回のプチ旅行、足手まといであったであろう私に嫌な顔せず最後までアシストしてくれた主人に感謝です笑い泣き


でもまぁ当分彼は私をサイクリングには誘わないだろうな