こんばんはニコニコ

今日はネイルをチェンジしに
Nail Salon and School Kさんへ

今回は大人っぽい秋ネイルにしていただきました
{183DBCED-F61F-4E41-B9B1-B8197703EDA9}
逆フレンチにゴールドのラインで
{D7E14174-7AB0-49F3-999A-BCECE8350FB0}

派手なデザインではないですがボルドーで落ち着いた中にもインパクトがあり、
濃い赤色にゴールドがとても映えます

今回もとっても丁寧に形を整えていただいて途中で、あんな風にしたい
とか、やっぱりこれもプラスしたい
といったワガママな要望にもスムーズに対応していただきました

定額コースなのでデザインも自分の予算に合わせて選べるし、
色も好きな色に変更可能なところも嬉しいです

同じデザインでも色によって全く印象が変わりますよね

今回もとっても素敵に仕上げていただきました
オーナーさんありがとうございました


お読みいただきありがとうございました