こんにちはニコニコ

先日テレビでやっていて興味を持ったもの
自撮り用LEDライトです⬇︎
{EE7276FB-E8EF-47F0-8B6F-6982EDA53182}

スマホのインカメラってライトが無いものが多いですよね
2人で写真を撮るときにインカメラを使うのですが暗い場所では何を撮っているかわからないくらい暗いことがよくあります

テレビで紹介されていて、これはいいかも

100円だし、、、(電池は別売りなので実質200円でした)
と半信半疑で買って使ってみました

部屋の明かり無し・LEDライト無し⬇︎
{58FF2EB0-26E7-4D90-A3F0-33EED5DAFB5B}

部屋の明かり無し・LEDライトあり
{6D72C635-6163-45B8-A9FC-6869245C92B5}

なかなか明るいです
上手に使いこなせばもっと明るく写ると思います美白効果も
100円でこのクオリティはなかなか良いと思います

物撮りにも

日中ライト無し⬇︎
{4E6AEA8F-A572-4F65-B34D-6651E248C185}

日中ライトあり⬇︎
{C1FEC913-95C3-4127-9C48-99E397A69428}

スイッチのオンオフもあるのでスマホに付けっ放しでも勝手に電池消耗する心配もありません

小さくて薄いので持ち運びにも便利です




お読みいただきありがとうございました