こんばんは

突然ですが、、、

先日お友達と話している時に盛り上がった話


香水、お部屋の芳香剤、柔軟剤などお気に入りの香りってありますよね

私は、お家のドアを開けた時、お洗濯をしてる時その香りで癒されます

車の中も大事な空間のひとつで
香りは大切ですよね

私は何年も同じ香りの芳香剤を使っています

その名もクロエット
{44DA085A-58FA-4C32-8506-4FA4CA8CD6C6}


その名の通りクロエのオードパルファムみたいな香りがします

10年近く前からあるので今さらという方もたくさんいらっしゃいますよねタラー

このエアースペンサーシリーズはいろんな種類があり、他の香水のような香りのものも

缶タイプなのでドアポケットなどに入れてます
私は一個では香りが薄い気がするので2、3個
{FC355FA1-6B05-4532-AD7B-2281AF854AF2}


カー用品のお店にはたくさん種類があるのでお気に入りの香水に近い香りのものが見つかるかもです



お読みいただきありがとうございました