こんにちはニコニコ

先日行った焼肉屋さん爆笑
三田の丸優三田屋総本家さん直営の焼肉屋さんキラキラ
焼肉まるゆうキラキラ
{1217C771-6D32-428E-8F88-418E580677CA}

お肉も美味しいんですが、私はここのサラダがとーってもお気に入りなんです

{557D1957-462D-4E0F-9CEA-D0ACD06C7631}

もりもりサラダに三田屋さんの人気ドレッシングが上にも中にもたーっぷりラブ

最近野菜がビックリするお値段の中めちゃめちゃコスパがいいラブラブ

ボリュームたっぷりですが1人で全然いけちゃいますチューキラキラキラキラキラキラ

昔はお肉もいっぱい食べられたし、
焼肉屋さんで野菜を頼まなくても全然ありだったけど、、、照れ汗
今やまず野菜で胃を守ってから赤身専門で

昔、お友達のマダムが言ってた名言キラキラ

いいお肉をチョットでいいねん

今やわかる、、、
すごくわかる


お読みいただきありがとうございました