こんにちは爆笑

昨日はとーっても素敵なレッスンへ

キラキラ北野ホテルカルチャーサロンAzurキラキラで奇数月の第2金曜日を担当されます
CafeMiMondefumi先生によるカフェミナージュ®︎レッスンに参加させていただきました
{932F8476-001C-40EC-B8F8-26E016A36DE7}


普段わたしがお会い出来ないような素敵な方々とご一緒させていただきましたラブラブラブ

テレビや雑誌、ブログなどで拝見していた方々を前に舞い上がって気付いたらあんまり写真が撮れてなかったーガーン

お肌ツルピカ、スタイル抜群!!
目ヂカラキラキラ、オーラキラキラがハンパないラブ
{9D3C214C-5F4C-4D4A-A1FA-740643D7C017}

レッスンははじめての方もテキパキ、皆様お見本通り素敵に作られてましたおねがい
{4E70FF3B-9886-47E0-85DB-F49AA4AE7773}

{BEC9BFD1-F456-4033-9D44-85F93BD5FB4B}

fumi先生より第一回の特別プレゼント
タッセル付き鉛筆も皆様に
{B05B71AD-4B21-4B98-95C6-54B3479C8B35}



今回、参加させていただいてfumi先生のレッスンの進め方、空気感、雰囲気の作り方などとっても勉強になり、このような場にお誘いいただいて貴重な経験をさせていただき感謝でいっぱいですおねがい
fumi先生ありがとうございましたラブ

私では素敵な皆様のことをお伝えしきれないので詳しくは先生のブログでラブラブ


今回参加させていただいて感じたのが
かわいい作品を作って
北野ホテルの素敵な空間で美味しいランチを頂きながら、
色んな方と知り合えたり、
お友達になれたりと素敵な出会いの場だなぁと思いましたキラキラ

作品は作って見たいし、リッチなランチも食べて見たいなぁ
でもでも、、、
セレブの方ばかりじゃないのとか
敷居が高そうだなぁ、、、とか

わかります
私はビビるくらいの庶民ですから
行ったことのない場所に1人で飛び込むことってだいぶ勇気がいりますよね

でもでも、行ってみたら意外とみなさん1人で参加されてたり、そこでお話がはずんでお友達になったりといいことが多いんですよね

なので、興味はあるけど1人はちょと、、
という方
私でよければいつでも言ってくださーい
三田、神戸北、西宮北の方、他の地域の方、一緒に山を下りましょう


お読みいただきありがとうございました