こんにちはニコニコ

今日はネイルを変えるためネイルサロンアンドスクールKさんへラブ

先日、髪の毛を乾かしていると、、
あれ?指に絡まるアセアセ
いや、指じゃなくて爪に引っかかってるアセアセ
見てみたら切れ目がガーン

これは放置したら大変なことになると思い短めにカットしましたえーん

今回のネイルはこの短く切った爪に合わせないといけないのか、、、と思っていたら、、


こんな感じにラブピンクハートピンクハートピンクハート⬇︎
{A30D75B9-C046-46BA-8D7B-CA14B7C1F79C}
ピンクのラメグラで薬指にスワロのリボンを付けてもらいました
{04535B5D-9EDD-4D96-BEE0-0FAF3DB9143E}

薬指の爪の下の方にリボンを置くことで爪の3分の1を埋めて、リボンより上の部分と人差し指の爪の長さを合わせて短い爪が浮いて見えないようにしてもらいました

す、すごい〜ラブ

いつも丁寧に希望通りにしていただいて、
今回もお気に入りですー爆笑

ちなみに今回のネイルは¥2700
通いやすいお値段で、ほんと丁寧です

場所は三田駅の近くです

ネイルはしたいけど、あまり高すぎるのはちょっと、、

初めてのお店はどんな感じかわからないし不安かも、、という方にもオススメですー

ホットペッパー→

{61612365-11DE-4B73-904E-AE74FA79BC12}



お読みいただきありがとうございました