こんにちはニコニコ

昨日は以前バレンタインのレッスンで伺ったアイシング教室のTeatimeのM先生にオーダーさせていただいたシュガーキューブを届けていただきました〜

{5F66D93D-2CF3-4359-9830-B1BF68BEBCCD}
どタイプのデザインと色合いなんです
以前のレッスンの時の作品のイメージから作ってくださいました

どれも素敵でかわいくて何枚も写真を撮ったり
眺めてみたり
かわいい連発



1人ティータイムに早速いただきました
{E968E379-10E9-47AA-8394-F44B279E2407}

お茶の時間にこんなにかわいいお砂糖が出て来たらテンション上がりますよね


早くお客様にお出ししたいです
絶対みんなキュンキュンするはず

今回もM先生の優しい雰囲気に癒されました〜M先生のブログ➡︎

M先生、お忙しい中オーダーを受けてくださりありがとうございました




お読みいただきありがとうございました