こんばんはニコニコ

今日は北野ホテルAzur
CafeMiMondefumi先生のカフェミナージュ®️のレッスン&ランチ会に参加させていただきました



今回はダストボックスでした〜
{36B1A769-DEBF-455E-9E28-631D81D1F41D}

同じ柄の生地でもリボンの位置、タッセル、ブレードなどの組合せによって印象がガラッと変わります
{96F68E92-2343-4A59-9EE2-CC2A570015FD}

ブログを拝見させていただいてて、とっても気になっていたプリティーブラシの生みの親であるブルー・フォンセtakako先生にもお会いできました

takako先生の作品⬇︎
{03F10C86-9DD1-4086-A3A9-027613D38E6B}
生地とリボンの色の組み合わせが絶妙でとっても素敵さっさすが

今回のお料理もとっても美味しかったです
{0BDC0E62-485C-499F-B2D4-644D0A465480}

一緒にお手伝いさせていただいた
ペルスネージュyukieちゃんとも久しぶりに会えて嬉しくてテンション上がって全然話し足りないくらいでした

yukieちゃんと繋げてくれたのもfumi先生
カフェミナージュ®️には人と人を繋ぐご縁がいっぱいあります



何を作るかは未定だそうですが
素敵な出会いと美味しいお食事付きレッスンはお得ですー
次回は7月です






お読みいただきありがとうございました